センダード文化喫茶

この街で暮らす日々。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


あーもー力尽きててすいません。

02月16日(土)23時04分
芸人なのに結構カミカミな処も含めて小沢一敬(SPW)が好きです。しょっぱなからすいませんあきなりです今晩和。
(名乗るな)
や、プリウスのサイトでスピードワゴンの動画流れててつい見てましたのですよ。海亀の産卵跡でマジはしゃぎするおざぁさんが堪らない。
(笑)

えー、昨晩は、去年の職場の後輩さんズが集う同期お疲れ会にお呼ばれして日本酒に走り。そのまま酔っ払いのイキオイで、朝まで遊び倒しておりました。
(しかも全く別件)
や、最近すっかり閉じこもってますので、寂しい子が久し振りにはっちゃけたみたいな感じになっております。
帰って来て仮眠程度にくたばったりぼっとしたりマカロニ大量投入したシチュー的なものを作って食したりトリツカレ男(いしいしんじ)読んで号泣したりしておりました。
さっぱり頭が働いておりませんので、お風呂入ったらくたばります。数日間どうにも昼夜逆転してましたので、これで強制リセット。



友人から電話がかかってきたので、
「福岡在住女子高生のアドレスをゲットした」
と自慢してみました。
(おい)
この、



──女子高生キラーめ!
(爆)



と云われたよ!
ええッ、人聞き悪いな!
一寸若い子が大好きなだけだよ!!
(それも語弊がある)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sendardcafe.blog107.fc2.com/tb.php/193-8d22e437

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

秋成きよる

Author:秋成きよる
杜の都の駄目オトナ。
土木関係の会社で設計部署の下っ端をしつつ、
某携帯コンテンツのライターをしています。
ベルギービールが大好きで、
焼酎の味は未だ解りません。

一応本館(携帯サイト・PC閲覧できます)
<センダード戯人街>
写メ日記(気まぐれに更新)
<杜色雑記帳>




すぱむっぽいコメントやトラバは容赦なく削除させて頂いております。ご了承下さい。

ブログランキング

ランキング参加中。お気に召したらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

あれこれ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

(こっそりお小遣い増強計画)

