センダード文化喫茶

この街で暮らす日々。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ナウシカ気分でおたのしみ会

06月16日(木)02時17分
外出するとき。
特に、自転車でまとまった距離を移動するときには、マスクを着用する昨今です秋成です今晩和。

仙台市内における放射線量が、どれだけ危険なのか安全なのか。
それは確かには言えないことだけど、通常在らざるものが存在している事実を「マスクをする」行動によって日々確認することは有効だと思うのです。少なくとも。


──勿論、気分はナウシカですよ?


(笑)

それはそうと、メリラボで開催されていた「平日のお楽しみ会」、2日目に行って来れました。

元々たけのこスカーフさん、そしてレーズンのファンですから、フツウにお買い物する気満々で行ったのですが。 話の流れで名乗り出ることとなり、変な汗をかきつつ挙動不審な動きをして参りました。
(笑)

そして、ご本人はいろんな意味で予想の上を行く方でした。可愛かった。
何だか、第一声で4コマのアレについて

「このイキモノは実在ですか?」

と問われた気もするのだけど、若干テンパっていたので記憶が定かでないです。

その、手作りしんぶんFESで参加させていただいた冊子(10日記事参照)は無事にいろんな方へ貰われていった模様でした。
調子こいてつけペンの練習し直そうかなとか思っている。
(デジタル移行する気はない)





日々ぱちぱちも頂いているようで、感謝です。


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sendardcafe.blog107.fc2.com/tb.php/476-2d483231

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

秋成きよる

Author:秋成きよる
杜の都の駄目オトナ。
土木関係の会社で設計部署の下っ端をしつつ、
某携帯コンテンツのライターをしています。
ベルギービールが大好きで、
焼酎の味は未だ解りません。

一応本館(携帯サイト・PC閲覧できます)
<センダード戯人街>
写メ日記(気まぐれに更新)
<杜色雑記帳>




すぱむっぽいコメントやトラバは容赦なく削除させて頂いております。ご了承下さい。

ブログランキング

ランキング参加中。お気に召したらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

あれこれ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

(こっそりお小遣い増強計画)

