センダード文化喫茶

この街で暮らす日々。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


4コマ(半)週間

06月10日(金)02時19分
目覚めて脱力。
二度寝したまま、昼。
その後も、どうにもだるくて寝たり起きたり。
自堕落な木曜日を過ごしましたあきなりです今晩和。


杜色ではちょいちょい経過載せておりますが、日曜の夜からひたすら4コマ漫画を描いておりました。
余り考えずに始めたのだけど、よく考えたら3年ぶりくらいなんですね。
(笑)

ミスノンの蓋をあけたら、筆先が埋まったまま固まってどうにもならないことになっていて。
急に年月を感じ、色々不安になりましたが何とか乗り切れました。
トーンも使えたし、震災で箱ごと落っこちてたトレス台も電気点いたし、ホッチキスの針は2軒隣で売ってたし。

どうにかこうにか、丸3日で発送までこぎつけました。
若い頃は1ヶ月経ってもぜんぜん出来なかったのになー。やる気がなかった訳ではないと思うんだけど、何なんだろうな(笑)


夕方からもそもそ出かけて、頂き物の商品券で食糧を買い込みました。
ちゃんとごはんを食べて、
(3日間、米と葱とツナ缶と豆苗とうまい棒で生きてた)
お風呂もゆっくり入った。
寝て起きたらまた文章頭にリセットできるかしら。
今日こそはメルマガもやりたい。


米も、何だかんだ頂いたから、震災以降つい最近まで買わなかったしなあ。
いろんなひとのお陰で、今日も生きております。


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sendardcafe.blog107.fc2.com/tb.php/479-3fc4aa90

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

秋成きよる

Author:秋成きよる
杜の都の駄目オトナ。
土木関係の会社で設計部署の下っ端をしつつ、
某携帯コンテンツのライターをしています。
ベルギービールが大好きで、
焼酎の味は未だ解りません。

一応本館(携帯サイト・PC閲覧できます)
<センダード戯人街>
写メ日記(気まぐれに更新)
<杜色雑記帳>




すぱむっぽいコメントやトラバは容赦なく削除させて頂いております。ご了承下さい。

ブログランキング

ランキング参加中。お気に召したらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

あれこれ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

(こっそりお小遣い増強計画)

