センダード文化喫茶

この街で暮らす日々。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


無職にっき・近況とクールビズ最新妄想

05月20日(金)02時06分
日々少しずつ、ゲームボーイアドバンスの電源を入れて「MOTHER」をプレイしていますあきなりです今晩和。

昔はただセーブする為の作業でしかなかった「パパへの電話」が、大人になった今は毎回愛おしくてたまらない。
自分にも、優しいパパがいるような気持ちになれますね。
電話すればいつでも

「お互い頑張ったよな。それじゃあ電源をオフにしなさい。わかったね」

と応えてくれる(声が糸井重里似の)優しいパパが。
ちなみに()内は脳内補完ですが、とても重要な部分です。
(笑)


最近は、

ちょこちょこ出かけて人と会ったり、
(北四番丁のcafe soyo、初めてのお店。ランチの飲み物でお抹茶が選べる。美味でした)
夏に備えて下駄を修理したり、
レディースデイ千円を狙って映画を観たり(別記します)、
本を読んだり、
米粉でワッフルが焼けないか試行錯誤したり、
(焦げかけたらサブレの味がした)
普段やらないところを掃除したり、
自分の活動について新たな企画を考えたり。

しておりました。

企画については、近日中にお知らせできればと思っております。
暫定休止中だったHPもちゃんと整理しないといけないな。

まるっとナノにお引越しの予定だったのですが、PC向けで使い勝手の良さそうなサービスをひとつ知ったので、
(たまたま、人から紹介されました)
携帯版は携帯版で現行URLのまま作り直すようにしようかな。でもPC用に目星つけてるとこちょっと登録してみてからかな。
とか何とか考えております。


そういえば、
下駄を直してもらいにむかでやへ行ったら、ネッククーラーなるものがありましたよ。
綿素材の夏用ストールみたいなんですが、内側にポッケがあって、保冷剤が仕込めるというもの。

こ れ だ !

世のお父様方、どうですか!
クールビズ最新トレンド、保冷中尾巻きを提案します。
(笑)



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sendardcafe.blog107.fc2.com/tb.php/486-e72e781f

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

秋成きよる

Author:秋成きよる
杜の都の駄目オトナ。
土木関係の会社で設計部署の下っ端をしつつ、
某携帯コンテンツのライターをしています。
ベルギービールが大好きで、
焼酎の味は未だ解りません。

一応本館(携帯サイト・PC閲覧できます)
<センダード戯人街>
写メ日記(気まぐれに更新)
<杜色雑記帳>




すぱむっぽいコメントやトラバは容赦なく削除させて頂いております。ご了承下さい。

ブログランキング

ランキング参加中。お気に召したらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

あれこれ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

(こっそりお小遣い増強計画)

