センダード文化喫茶

この街で暮らす日々。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


最近、イライラする☆(浅倉南●歳風)

02月25日(金)00時54分
あんまり寒くなくなったなあ、と思いながら出勤した朝に。
今年初の生足ミニスカートを目撃しましたあきなりです今晩和。
若いなあ、と思うものの、自分が若いときそんな格好をしたかと言えば絶対無理だった。
せめて毛糸のパンツ穿いてねお嬢さん。


それはさておき。
もう眠くて眠くて堪らない晩がありまして。
風呂は明朝でいいや、と思って布団に入りました。



──丸々一晩中命懸けの目に遭う。



(恐)
夢から覚めたら疲れ果てていましたよ。
湯で体をほぐすことは、睡眠にとって重要だったようです。

ちなみに、豪華客船のような宇宙船に乗っているのだけど地球に近づいた段階で速度が増す為タイミングを合せて通風孔に飛び込まないと天井に激突して死ぬとか、薄暗い場所に数人で閉じ込められていて黒電話で指示を寄越す何者かが全員の命を握っているとか、終始そんなオンパレードでした。
一体僕の体はどうなっていたのか。


見知らぬ場所の「文化祭」を一人で彷徨っている夢もよく見ます。
文化祭とは云え、薄暗い病院か雑居ビルのようだったり、日本家屋風だったり、とても学校とは思われないような場所ばかり。
教室位の大きさの部屋がずっと続いていて階段が何箇所かあって4階建てくらいのイメージな辺りが辛うじて学校の体なのかな。
廊下と階段を歩くばかりで催し物をしている部屋に辿りついた覚えはなく、どこにも祭りらしい賑わいはないんだけど、何故かそれを「文化祭」と認識しています。



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sendardcafe.blog107.fc2.com/tb.php/515-ff4fd449

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

秋成きよる

Author:秋成きよる
杜の都の駄目オトナ。
土木関係の会社で設計部署の下っ端をしつつ、
某携帯コンテンツのライターをしています。
ベルギービールが大好きで、
焼酎の味は未だ解りません。

一応本館(携帯サイト・PC閲覧できます)
<センダード戯人街>
写メ日記(気まぐれに更新)
<杜色雑記帳>




すぱむっぽいコメントやトラバは容赦なく削除させて頂いております。ご了承下さい。

ブログランキング

ランキング参加中。お気に召したらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

あれこれ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

(こっそりお小遣い増強計画)

