センダード文化喫茶

この街で暮らす日々。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


たとえばそんなイメージワード

02月12日(土)01時50分
最近あんまりちゃんと音楽聴いてないなああきなりです今晩和。
RADの新曲はちょっと聴きたいかも。もう出てますよね。新曲…てかカップリングがちょっと気になる。

さて。
人んちで、バンドイメージを単語で的なことをやっていたので便乗してみました。
おねーさん的にはアジカンは青よりブルーグレーなんだよなーでも多分それって個人的にというよりみそじ世代で今のアジカンを聴いているからグレーが入るってことなんだろうなーって思っていたらこんな感じになりました。

近年灰青ってとても魅力的な色だと思うようになった。





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sendardcafe.blog107.fc2.com/tb.php/519-0e1016ac

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

秋成きよる

Author:秋成きよる
杜の都の駄目オトナ。
土木関係の会社で設計部署の下っ端をしつつ、
某携帯コンテンツのライターをしています。
ベルギービールが大好きで、
焼酎の味は未だ解りません。

一応本館(携帯サイト・PC閲覧できます)
<センダード戯人街>
写メ日記(気まぐれに更新)
<杜色雑記帳>




すぱむっぽいコメントやトラバは容赦なく削除させて頂いております。ご了承下さい。

ブログランキング

ランキング参加中。お気に召したらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

あれこれ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

(こっそりお小遣い増強計画)

