センダード文化喫茶

この街で暮らす日々。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


新たなおうち計画

01月24日(月)02時45分
通りすがりの若い男子が会話してました。

「全盛期と比べてー、弾幕がー」

…シューターですか?ニコ動ですか?
どうでも良い事に悩みます秋成です今晩和。


最近また更新頻度がアレですが、実は休止中サイトのお引越し先を作っております。
やっぱり古巣(?)のエムペさんに戻ろうかなあ、と思っていたら、系列で新しい携帯HPがオープンしてまして、つい登録してしまったり。

スタイルシートからがっつり使えちゃうよ!
という自由度の高さがウリみたいですが。

そんな技術は持ち合わせていないので…ってゆかそもそもHTMLだって確かに理解してるのフォント関係と改行程度ですよ?と云う体たらくなので、オノレの無知さ(本当にな)と戦う日々です。


ちゃんと公開出来る日はまだちょっと先やもしれない…



余談ですが、ポケデジ仲間が出来た気配なので、最近の写真もちらっと。
新サイトでどこかに使っているものです。素材使用ありきなので色味は割と後からいじるのですが、マックの看板のやつはそのまま。やはり天気の好い日に撮るのが一番よなあ。


yomichi
まっく

スポンサーサイト


コメント

仲間、嬉しいでっす☆
なんかもうぱちぱちぱちぱち沢山撮って、何枚かヒットがあればいいやって感じでやってます。シャッタースピードのランダムっぷりとか、うまくやろうと思うと難しいですよね…
健康…ああ、そうかも(笑
日が翳る前に外出て撮んなきゃ!ってなります~。実際出ると、寒さにすぐ心が折れるんですが(苦笑)
2011/01/25(火) 00:59:39 |URL|秋成 #79D/WHSg [編集]
こんにちわ!
ポケデジ仲間立候補?な月下です(笑)
うっかり気になって。
調べてたら余計気になって。
買ってしまいました(笑)
面白いなぁ、と思いつつ、うまく使いこなせない感が強いです(笑)
ゆるゆる出来る日はお散歩に出かけてみようかなぁ、という気になるので、むしろ健康に良いのでは!?などと思う今日この頃です(笑)
2011/01/24(月) 10:02:49 |URL|月下 #79D/WHSg [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sendardcafe.blog107.fc2.com/tb.php/527-5d098552

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

秋成きよる

Author:秋成きよる
杜の都の駄目オトナ。
土木関係の会社で設計部署の下っ端をしつつ、
某携帯コンテンツのライターをしています。
ベルギービールが大好きで、
焼酎の味は未だ解りません。

一応本館(携帯サイト・PC閲覧できます)
<センダード戯人街>
写メ日記(気まぐれに更新)
<杜色雑記帳>




すぱむっぽいコメントやトラバは容赦なく削除させて頂いております。ご了承下さい。

ブログランキング

ランキング参加中。お気に召したらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

あれこれ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

(こっそりお小遣い増強計画)

