センダード文化喫茶

この街で暮らす日々。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ポケデジさんと一緒

12月27日(月)01時00分
お仕事が一段落したらあれもこれも!
と、そのときは思っているのだけど、例によってぐったりぐたぐたです秋成です今晩和。

何やら色々さっぱりで、mixiアプリのひつじ村ばっかりやっていた駄目人間っぷり。ログイン頻度が恐ろしいことになっていたのは秘密。
(誰にだよ・笑)


こっそりポケデジなぞも購入しておりまして、ちまちま身近な風景を撮っております。


廃屋

ちょっとトイカメライクな写りが特徴。ファインダーも画面もついておらず、何が撮れているかはPCに繋いでのお楽しみ。
狙いようがないので、技術もセンスもない者でも余り関係ない気持ちになれます。
(笑)

そして、案外ムービーの方が面白かった。すげえ8mmライクで、何を撮っても勝手に好い感じになってくれる。
止まらないものを撮るのはほぼ不可能(シャッタースピードの遅さにより)なので、甥はムービーで追いかけることに決定。


まあ、
どっちにしろ、
ちゃんとセンスのある人はちゃんとセンスの好いものを撮るんだろうけどね!

そんな年末です。




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sendardcafe.blog107.fc2.com/tb.php/533-1038eaf3

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

秋成きよる

Author:秋成きよる
杜の都の駄目オトナ。
土木関係の会社で設計部署の下っ端をしつつ、
某携帯コンテンツのライターをしています。
ベルギービールが大好きで、
焼酎の味は未だ解りません。

一応本館(携帯サイト・PC閲覧できます)
<センダード戯人街>
写メ日記(気まぐれに更新)
<杜色雑記帳>




すぱむっぽいコメントやトラバは容赦なく削除させて頂いております。ご了承下さい。

ブログランキング

ランキング参加中。お気に召したらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

あれこれ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

(こっそりお小遣い増強計画)

