センダード文化喫茶

この街で暮らす日々。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


泣いて泣いて♪右目だけ。

12月02日(木)00時00分
右目からじんわり涙が出る。
…常時。(笑)
悲しいことはまったくありませんあきなりです今晩和。
右目のみってのが曲者で、ここ2~3日右の耳だけが異常に痒かったり、矢鱈とくしゃみが出た事やらと無関係ではないのだと思われます。

もー、これ、あんまり止まらないとアレだよ。
目の周りかぶれて困るんですよ。


──自分の液体なのにね!


もー、本当、色々納得いかないですよ。
自分の肉体に。



最近は、絶賛文書きお仕事中です。
職場も職場で、日々残業テイストになりつつあります。
昨晩21時すぎに会社を出て、帰宅してからもうっかり全力投球で仕事しちゃって、今日は1日へろへろでした。良くない。

家事も溜まっているのだけど、取敢えず今夜は睡眠を取ろうそうしよう。



今更ですが、グループ魂が自分内ブームの予感です。
偶々ラジオで新曲を聴きまして。
あの詞で、あたかもすんごく深い歌みたいに作っているのが、もう、聴けば聴くほど素晴らしい。
「竹内力」くらいしか知らなかったんですが(何故そこか)「嫁とロック」とかも好いですね。


嫁の次に~♪




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sendardcafe.blog107.fc2.com/tb.php/538-267a82fe

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

秋成きよる

Author:秋成きよる
杜の都の駄目オトナ。
土木関係の会社で設計部署の下っ端をしつつ、
某携帯コンテンツのライターをしています。
ベルギービールが大好きで、
焼酎の味は未だ解りません。

一応本館(携帯サイト・PC閲覧できます)
<センダード戯人街>
写メ日記(気まぐれに更新)
<杜色雑記帳>




すぱむっぽいコメントやトラバは容赦なく削除させて頂いております。ご了承下さい。

ブログランキング

ランキング参加中。お気に召したらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

あれこれ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

(こっそりお小遣い増強計画)

