センダード文化喫茶

この街で暮らす日々。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ハマノくんが。マキちゃんが。

10月28日(木)02時11分
急に寒くなった所為かちょっぴり煮詰まっております秋成です今晩和。仕事のことやら音信不通の身内に関わる諸問題等もやもやしていたら具合が悪くなったりしてみたり。

と、
云う訳で。

ライブハウスに行って参りました。
(笑)

MEGA☆ROCKSのときに会場スケジュールを眺めていたら、
enn3rdの予定に目がいって。


ハマノヒロチカ(ex.野狐禅)
本夛マキ(from アナム&マキ)
(中略)
and more…


──何 で す と ?


水曜って会社的には定時退社日だけど、
自分が頑張ったから早く帰れるってポジションじゃないし、どうかなあと思っていたので。
(鐘が鳴ってから「この作業今日中に…」と云うこともままある)
大体こう云うときは家に籠って元気になるものでもないので、具合悪いからこそ行っちまえと。
在仙の歌うたいさんも興味深い人たちで、結果的には非常に薬でした。

近年のアナマキはさっぱり聴かずにいてしまって、
(いてしまった間に活動休止していたらしいのですが)
時々昔のCDを引っ張り出す位だったのだけど、改めてこの人のクールな声がとても好きだなと。
アコギ1本で本当に刺激的な音を刻むんだなと。

濱埜くん(矢っ張り脳内ではこう呼んじゃうよね野狐禅ファンとしてはね)の情熱キーボードがこんな形で聴けるとも思っていなかったし。最近思い出して、ちょっぴり野狐禅で検索かけて解散後の足取りを辿ってみたりはしていたのだけど。



行って良かった。
今夜は好い夜でした。


野狐禅の楽曲がなかったら生きてなかった、と云っても過言でない時期が過去にあったことや、
偶々出掛けにひっつかんで中に着ていたTシャツが昔のアナマキのツアーTであったことなどは、
恥ずかしいので内緒にしておきます。
(誰に?)




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sendardcafe.blog107.fc2.com/tb.php/547-f7835ade

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

秋成きよる

Author:秋成きよる
杜の都の駄目オトナ。
土木関係の会社で設計部署の下っ端をしつつ、
某携帯コンテンツのライターをしています。
ベルギービールが大好きで、
焼酎の味は未だ解りません。

一応本館(携帯サイト・PC閲覧できます)
<センダード戯人街>
写メ日記(気まぐれに更新)
<杜色雑記帳>




すぱむっぽいコメントやトラバは容赦なく削除させて頂いております。ご了承下さい。

ブログランキング

ランキング参加中。お気に召したらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

あれこれ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

(こっそりお小遣い増強計画)

